おもしろリンク先個人

このホームページの最終更新日

2007年1月20日

 いろんな人の個人へのホームページへのリンク先です。是非、見て見てね。


◎パブ・キャバクラで働くクラブ・ホステスさん達ののホームページの紹介

 間違えている人が多いと聞きますので、誤解のないように書いときますが、あくまでもパブやキャバクラ・スナック・キャバレー・クラブは、あくまでも「女の子とトークを楽しむところ」であり、「おさわりはダメ」なのです。だから、ピンサロやおさわりパブとは違い、非射精風俗です。女の子たちを困らせないように、紳士的にいきましょうね。

 どうしても、おさわりしたい人は、ピンサロ・サロン・おさわりパブやセクシーパブにいってね。


 これより下は、いろんなところでパブやキャバクラで勤めているクラブホステスさんなどのホームページです。是非、見に行ってあげてね。


 キッチリと整理されたページです。そしてTOPページがとってもカッコイイ!沙羅さんのセンスの良さが伺えます。コンテンツは読み物系オンリー。まとめられているけど、内容はとても濃いです。

 一押しは日記!お店での事、プライベートの事、全てにおいて前向きな沙羅さん。毎回訴える事が多くて、色々と考えさせられます。

 日記の他にも『ホステスになりたい?』では、このお仕事についてどんなお仕事なのか、とても細かくアドバイスしてくれています。
 読者からきた質問にも答えてくれていますよ!参考になる事が沢山書かれてあるので、これから「やってみようかなぁ〜」と思っている方、またホステスさんの事を良く知らない貴男は必見です!

沙羅さん


 クラブホステス歴9年の現役ホステスみんとさんが男心をつかんで離さないマル秘テクニックをお教えします。究極の恋愛必勝法の数々をお楽しみください.。もうこれで彼はあなたの思いのままです。

 そして、 彼女の心を射止めたいあなた、奥様に優しくされたいあなたに贈るマル秘恋愛テクニックをお届けします。

 是非、3つのメルマガを読んで、男の人も女の人もそれぞれの気持ちや態度を勉強しようね。一押しのメルマガだよ。登録は、それぞれのホームページでできるよ。

男心知りたい女の人は、下をクリックしてね。

愛されるために(男心のつかみ方)

女心を知りたい男の人は、下をクリックしてね。

☆女の子の弱点☆(女がほろっといくあの言葉この態度)

過去の体験などもあります。男の人も女の人もクリックしてね。

愛してる♪(女の子からの愛の告白)

 この他にもみんとさんのメルマガはたくさんありますよ。恋愛する上で絶対に勉強になるものばかりです。どんなメルマガがあるかを見てみたい人は、下をクリックしてね。らしくないものもあるよ。

みんとのメルマガのお部屋


 名古屋で、キャバ嬢をしている舞帆さんのホームページは、バナーかタイトルをクリックしてね。

 日記や舞帆さんの写真・そして掲示板等盛り沢山ありますよ。是非、見に行ってあげてね。

 リニュアルチュです。そして、ランキングにも投票してあげてね。

*:*:*:M−club*:*:*:


今後もどんどん増やしていきますので、ヨロシクね。

◎個人のホームページの紹介

あきおのホームページ

 奈良県奈良市にある浄土宗西山深草派のお寺の紹介や西山三派のお話、よもやま話・仏像(阿弥陀如来立像や浪切観音半跏座像等)・仏画(涅槃図等)・写真集・リンクなどいろいろと盛り沢山のホームページです。上の画像は、仏像の浪切観音です。とても、親しみが持てて、心が落ち着く仏像だと私は思います。

 興味がある人もない人も絶対に見てみる価値がありますよ。是非、見てあげてね。画像(浪切観音)か文字(あきおのホームページ)をクリックしてね。

平和に生きる権利

 世の中おかしいことが多いので、自分の主張を発信したいと思いました。Essayに平和と民主主義、教育についての意見を掲載しています。と書いてあります。

 本当に平和を考えている人や平和っていったいなにとか疑問を持っている人は、自分のホームページと同様に見てみる価値があると思います。是非、見てみてね。

 また、自分と同じにアクセスランキングに参加しているので、そちらの方も宜しくね。

 どちらかの文字をクリックするとホームページが見れますよ。

えりかWorld☆彡

 えりかさんが、開いているホームページです。えりかさんの写真やBBSなど毎日更新の日記など盛り沢山ですよ。

  毎日「日記」は、変わっていますので、是非、見てあげてね。

 おきらくにをもっとに、いろんなゲームや占い等楽しめるページですよ。見るとあれって感じる人もいるかも。そんな貴方は、すばらしいですね。さって〜判るかなあ。

 ホームページには、上の暖簾かリンクバナーをクリックしてね。

モアイの館

 1人の高校生が、いろんな問題について提起しているページです。是非、見に行ってあげてね。平和についての問題提起もあるよ。

gujiワールド

 皆の悩みを打ち明けたりしているホームページ。悩みがある人や

相談相手がいない人はよってみてね。

◎占い関係のサイトです。

ノラコム

 今、若者に大人気の動物占いが、リニュアルオープンした「ノラコム」の公式サイトです。

 占い好きの人はもちろん、職場に若い人がたくさんいる人で若者の気持ちが判らないとなげえてる人は絶対見てみてね。バナーか文字(動物占い公式サイト『動物村』)をクリックしてね。

 前の動物占いのホームページより見やすくなっているかもよ。

 恋の悩み、人生の悩み、どんなことでもお気軽にご相談ください。
 実力のある占い師の先生が多数在籍しております。
 電話・メール鑑定は全国どこでもご利用できます。
 東京・六本木にて対面鑑定も承っております。
 幸福へのチケットをどうぞ満月の森で見つけてください

◎ネコのページ

こてつの部屋

ダイビング関係リンクのページ

ヴァレンタインキッズ八重山店

アルファアイランド徳之島

海士ダイビング

下田ダイバーズ

個人のページ ランキング

 いつも、見にきてくれて有り難う。一人でも多くの人に、面白く、楽しく、ためになるいろんなホームページを見てもらうため見終わったら、1日1回上をクリックするのに協力してくださいね。